教育学部、教育学研究科、特別別科、特別専攻科の皆さんへ


令和2年5月22日(金)

学生のみなさんへ(急告)

新型コロナウイルス感染症に関する状況の変化を踏まえ、以下の通り対応を変更しますので協力をお願いします。

1.6月1日(月)から、一部の授業で対面授業を開始します。それ以外の授業については、引き続き遠隔授業を継続しますので、掲示板及び学部のホームページで確認して下さい。(5月27日頃、掲示予定)

2.夜間(午後6時~午前8時)については、引き続き教育学部棟への学生の立ち入りを禁止します。

3.5月25日(月)から、上記以外の時間帯については、教職員に相談の上、他の場所ではできない活動(図書・資料の閲覧、実験・実習、制作・演奏等)を行う場合や、大学のWi-Fiを利用して遠隔授業を受講する場合については、講義室・研究室・ゼミ室等への入室を許可します。

4.どの場合においても、教育学部棟に入る場合には、健康確認(検温と記録)・マスク着用・手洗いを行い、密閉・密集・密接を避け(前後左右の人と1m以上の間隔をあけること)、利用した座席(可能な限りQRコード又は座席番号)を記録し、授業又は活動終了後は速やかに退出して下さい。

※以上の措置を行う期間は、当面、第1ターム(7月1日(水)まで)のあいだとしますが、状況に応じて変更する可能性があります。


教育学部長・教育学研究科長