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事務関係

以下の書式はProselfからダウンロードしてください。

https://prsf.kumamoto-u.ac.jp/public/

パスワード Syosiki1
#公の書式ですので,公開パスワードです。

 1.研修手続きに関する書式【国内】Procedures for Training: Domestic

出発日の3日前までに「研修願」を提出願います。

 2.出張【国内】 Procedures for Business trip: Domestic

承認手続きのため出発日の7日前までに出張申請をお願いします。

旅費証拠書類送付票・用務遂行証拠書類送付票:航空機利用の場合は「旅費証拠書類送付票」も必要です。領収書・搭乗券をに貼付し、総務の旅費担当者へご提出ください。

出張用務等確認書:学会参加票・レジュメ・ネームプレート,写真,訪問相手の名刺、調査ノート写しを提出する場合は不要です。用務遂行証拠書類送付票も併せてご提出ください。

3.海外渡航に関する書類「海外出張」,「海外研修」 : Overseas

教授会に諮りますので、渡航一ヶ月前までに次を総務担当へご提出ください。

【海外出張】

海外出張調書・日程表・招聘状またはプログラム(無い場合は様式自由の「事情説明書」)

【海外研修】に関する書式一式

海外研修願・日程表・招聘状またはプログラム(無い場合は様式自由の「事情説明書」)
・海外研修願
・日程表(記載例)
・日程表

4.謝金様式 Procedures for Honorarium

平成19年まで取り扱っていた研究協力謝金は,平成20年度から雇用として撮り扱っています。雇用する1ヶ月以上前に総務担当にご相談ください。

5.購入許可書(店頭買):店頭買い様式

お店に出向いて購入するときに必要な書式です。必要事項をご記入の上,総務担当へお持ちください。なお,単価契約している乾電池などは,この様式では購入できませんのでご留意ください。

6.非常勤講師関係

非常勤講師(入力用紙):日帰り,集中講義用あり。最初に実施した際に記入・提出ください。

7.ゴム印様式

8.立替払

9.プロフィール登録用紙

定員内職員,シニア教授,シニア准教授,非常勤職員,学外者,(本学)学生,英語表記でシートが分かれています。

10.公用車および公用バス使用予約申込書

公用車または自家用自動車を出張等で使用する場合はポータルで申請を行う必要があります。

出発日の2週間前までにお願いします。

11.教育学部教職員向け

・ユーザ登録申請書:教育学部メールサーバ利用手続き

・業務用Webページ開設申請書(教育学部):教育学部Web利用手続き

・附属学校など,一括申請用

・ユーザ一括登録用:教育学部メールサーバ利用手続き(一括様式)

12.兼業

兼業の依頼から大学の承認まで約2ヶ月程度(年度末・年度始めには更に時間を要します)の期間を要し、遡って大学の承認を行うことはできませんので、余裕をもって兼業依頼を行ってください。

13.ヒト研究審査

ヒトを直接の対象とする研究を行う場合は審査を受ける必要があります。

申請手続きについては総務担当へご連絡ください。

14.新たな年俸制への移行制度

希望する移行日の1ヶ月までに総務担当へご提出ください。
毎月25日頃に取りまとめます。

15.公印押印願

16.非常勤講師、実地指導講師(附属学校園教員含む)、TA勤務実績表様式

実績がある場合は、該当月末に総務担当へメールにて提出ください。
総務担当メール kyo-somu@  ※迷惑メール対策のため@後は記載しません。

17.在宅勤務 

メールによる提出をお願いします。
総務担当メール kyo-somu@   迷惑メール対策のため@後は記載しません。
提出は講座でまとめても個人からでも構いませんが、
講座主任の把握が必要ですので、必ずccで講座主任にもお知らせください。